HOME > お知らせ > 新型コロナウイルス対策としてテレワーク実施のご案内

お知らせ

新型コロナウイルス対策としてテレワーク実施のご案内

2020.04.20

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けて東京オフィスでは既に在宅ワークを開始しておりますが、島根県内でも感染者が発生し増加傾向にございます。
政府の緊急事態宣言が全国に拡大されたことにより弊社では感染拡大リスクの低減に努めるためにテレワークが可能な役職員から実施をはじめます。

 

実施概要
期間: 4月20日(月)から5月6日迄

 

※期間中テレワーク実施者は電話、メール、チャットツールにて対応させていただきます。

 

役員及び社員、お客様、お取引先関係者の皆様の安全を最優先に考え感染症拡大防止を図るとともにITスキルを活用し事業継続に努めてまいります。

お電話でのお問い合わせ
0852-24-4471
受付時間9:00-18:00(当社規定の休業日を除く)

メールでのお問い合わせ